SSブログ

0408 [livly]

ちょっと暖かくなってきましたね
なかなかブログ書けないなあ
ゆっくりと頑張ります( ・_ゝ・)
4月からヘルパーの勉強が始まるんですが、ついていけるかなあ
一回遅刻欠席しただけで試験受けれなくなるとか聞いたのですごく不安になってきました
こういうときに限って寝坊したりするんですよね(´・ω・`)



kyasukettcillline.png




早速3月、4月のレイアウト

20110326.png
20110407.png
昨日はとても闇使ってしまいました(笑)
昨日は2000円分ym追加して闇箱闇箱闇箱
結果は、鳥の巣×2、インコ・黄×1、インコ・青×1、インコ・白×2でした!
6回目でインコがそろったので闇箱終わって(自制心)
ヤミーショップでメルヘン森の背景と、クラシックハット・青を購入しました(*´`*)
クラシックハット・青と揃えるため、ウルパコさんを色変えすることにしました
そんなに日数がかからなかったので良かったです

イースターエッグ見つけるの大変でした_| ̄|○
1時から始めて全部見つけたときには朝方5時(笑)
素直にネタバレ見たら良かったなあと5時になった時思いました(゚、゚*)


kyasukettcillline.png



ちょっと募集させて下さい

さんぷる.jpeg
しばらくドット打ってないので練習がてら貸して下さる子いたら貸して下さいm(_ _*)m
貸して下さる子いましたら、

1.お子様の名前
2.設定画URL
3.なりたいトレーナー(ジムリーダー・四天王可) なければこちらで選びます
4.ポケモンと一緒が良ければポケモンの名前もお願いします
5.他サイトに載せてもおkか

  上記をコメント下さい(*´`*)
尚、擬ポケ・擬リヴでも構いません。
学校が忙しくなることもあるので遅れることがあると思いますが気長に待ってくれると嬉しいです。
よろしくお願いします(=^▽^=)
しろぽん。さまから.jpg

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

さくら

やほぅ ( ´;゜;ё;゜;)
更新久々だね‥!!////
待ってたよ(*´∀`*)!!!!

闇箱でWM使いまくったよねwww
私も‥沢山使って負けたよ\(^o^)/
島くれ ( ´;゜;ё;゜;) ‥!←
メルヘンの壁紙買ったよねwww
一目惚れだぜイエアアアアア!!!
相変わらずレイアウト上手や‥

おうふでドッド‥
また後でコメントしてよい‥?←
by さくら (2011-04-09 10:48) 

さくら

そしてまた私っていう<><>

1.お子様の名前 
x嵐莉x
2.設定画URL 
http://gijinkamohumohu.blog.so-net.ne.jp/index/4
3.なりたいトレーナー(ジムリーダー・四天王可)
BWのエリートトレーナー^q^////
4.ポケモンと一緒が良ければポケモンの名前もお願いします
カゲボウズ^q^!!!!!1
5.他サイトに載せてもおkか
おkだよ(*´台`*)!

ではでは!
by さくら (2011-04-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

02220228 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。