SSブログ

0228 [livly]

何年ぶりのブログだろう(´゚ω゚`)
最近余裕が出始めたのでブログ再開しようと思いました。
企画倒れすみません…orz
余裕出始めたけど、、、
3月3日に国家試験です(笑)
勉強しすぎて頭どうにかなりそう!ww



以下リヴリー日記


本当にもう2年くらいろくにリヴリーしていなくて
GLLだけ毎月入れてるような状況でした。
だけど久しぶりに経験値ランキング見に行くと、


【 集計時点の総リヴリー数/134553匹 】 2013-02-28 
  あなたのリヴリー「シルキード」の総合ランキングは・・・5171位です


( ゚Д゚)!!

ちょっとびっくりした!

それでまさかまさかの結果で pwangukeikenti.png


10位以内にいるとは思わなかった( ゚Д゚)


それからそれからリヴリーあまりログインしていなかった間にGLLスタンプ数65個目の帽子をもらいました[黒ハート]

gllhat.png
王様みたいで可愛い

アイテム設置数も10個増えてレイアウト楽しくなったなーと感じます(*‘ω‘ *)




kyasukettcillline.png


バレンタインなんとか間に合いました!
チョコレートのお返しABCを3つずつ!
何が返ってくるのかなあ(=^▽^=)
楽しみ[黒ハート] それからリヴロトもしました!
ラヴォクスの掲示板大小と、ラヴォクス(紫)の掲示板大小と当たりました~
やっぱり背景欲しかったなあ。゚( ゚^∀^゚)゚。
どんな背景かまだ見てないけど欲しかったなあ
それでまたこれから勉強漬けの毎日!っていってもあと2日


どろん!


しろぽん。さまから.jpg

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

0408|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。