SSブログ

0222 [livly]

にゃんにゃんにゃん の日ですね!





2月から試験が始まって毎日がまたまたリア充です
リア充つらいやめたい爆発したい試験投げ出したい


学校終わる→バイト→帰宅 ごはん→勉強→就寝2時 こんな生活してたので、 バレンタインイベントのアイテム回ったりするのが大変でした(笑)
大家族です。いつか全員紹介出来たらな、と思いますがいつになることやら…(゜_゜;)


kyasukettcillline.png


今月のレイアウト!



0214layout.png
シルキード
あれ、半目だ(笑)



0222layout.png
タマキ

0222layout2.png
あつし


kyasukettcillline.png

実は今日闇箱で3000円も使いました!
笑うしかない(笑)
チョコソースがけホイップitem.png×2
チョコレートクラウンhat.png
マカロン帽子チョコhat.png
ラッピングリボンAhat.png
ドーナツプレーンisland.png×2
ハチの巣壁紙back.png
レースペーパーBsheet.png
山盛りドーナツback.png
木製ナイフitem.png
木製フォークitem.png
こ、これ以上は被りそうだからやらないぞ!やらないから!
だぶったもの売れたらいいのになあ…と常々思います
だって、グリセリンちゃん、タルク、ニトロ3匹も、ヒドロ2匹も一気に使わないんだもの!
ミニリヴほしい~って方もたくさんいるだろうし…(´゚ω゚`)
元々はYENだから難しいのかなあ…


kyasukettcillline.png

ケータイアイテム!
三人官女.png
レイアウトが気にいらないので全部は載せませんが、三人官女かわいい!かわいい!
久しぶりにケータイアイテムで可愛いと思いました(*´Д`*)
チョコレートは何と変わるんでしょうねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ wktk

SUPER LOVERS 第1巻 (あすかコミックスCL-DX) SUPER LOVERS 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)

思い切りBLコミックスなんですが、最近この漫画にはまってます。
年の差!義兄弟!野生児!ホスト!外国育ち!萌え!! 1~2巻だけじゃ、らぶ的なものがないので、3巻早く出ないかなあ出ないかなあ(´゚ω゚`)
興味のある人はある程度巻数が溜ればより楽しめるんじゃないかなあと思います。
まあそこはあべ先生次第ですが…(^o^)
次巻が楽しみ!楽しみ!

しろぽん。さまから.jpg

以下コメント返し
嵐莉しゃん >せめて2等欲しかったなあ(´゚ω゚`)
色は、3等4等の方が可愛いけど…><
そういえば1等まだ見てない(゜_゜) !!

nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 2

ダンボ

こんにちわ(*´ω`*)ノ
レイアウトが素敵すぎる件w
何故にそんな素敵レイアウトが出来るのでしょう(´・ω・`)
弟子にして欲しいくらいですよ!←
闇箱・・・すごいっΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
同じくYMアイテム売れたら良いですよねぇ・・・。
by ダンボ (2011-03-02 15:45) 

柏葉キキョウ

こんばんはー
隻眼、眼帯企画の品が完成したので、
ご報告にお邪魔しました!
よければ見にきて頂けると嬉しいです~
ではでは、返信不要ですので^^
by 柏葉キキョウ (2011-03-25 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

01090408 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。