SSブログ

0109 [livly]

2011年あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
0109layout.png
早速、火鉢庭園でレイアウトしました。
和風って難しいです・・・><
和風アイテム集めるために無駄に買いました(笑)
doodooが・・・\(^o^)/
気になる宝くじの結果ですが

宝くじmat.png


2008年はチョロロギスが当たったので、もしかしたら・・・と淡い期待を抱いていたのですが 見事玉砕


kyasukettcillline.png

お正月の闇箱もしてきました!

2011osyougatu.png
3回してきました

atsushiosyougatuboushi.pngcillosyougatuboushi.pngtamakiosyougatuboushi.png
1年を通して使えそうなのが一つしか出なかったwww\(^o^)/


kyasukettcillline.png


お正月は忙しかったです。
6日で6万のアルバイトをしたり、友達が関東から関西に遊びに来たりしてて、遊んだり・・・と
私、リア充でした
忙しすぎて爆発したかったです・・・_| ̄|○



ぬらりひょんの孫 14 (ジャンプコミックス)


夜の若がかっこよすぎて動悸がします。
つららちゃんは俺の嫁です。



しろぽん。さまから.jpg

以下コメント返し


嵐莉しゃん >

美味しそうだよね!!
どうやら今年からのようだ!たぶん
去年はほとんど放置してたからなあ…(・_・;)




えこさん >

はじめまして!
111nice!ありがとうございます!
記事も少ないのにこんなに早く100行くと思いませんでした><
みなさんありがとうございます!



ダンボさん >

はじめまして!
ありがとうございます!!! 何よりその言葉が嬉しいです!
ワング可愛いですよね!
ワング飼いさんと出会えて嬉しいです(*´Д`*)

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

嵐莉

あけましておめでとう(*´台`*)
三等2つって結構凄いと思うよΣ
おめでとう><

アーッぬらまご^q^
買わなきゃ・・・
by 嵐莉 (2011-01-10 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12210222 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。