SSブログ

1221 [livly]

クリスマスイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっとクリスマスイベント来ましたね!
早速新しい島でレイアウト
1221cill.png
再販のポインセチアの前景も買っちゃいました(=^▽^=)
お金が飛んでく…(・_・;)

kyasukettcillline.png


新しい闇箱も出ましたね!
帽子だけ画像ありますが、今回の闇箱は5種類ありますよ(*´`*) 2010Christmasyami01.png2010Christmasyami02.png

ルビーローズさんの帽子が当たりました!
この帽子は前に垂れてるので顔が隠れちゃう子が多かったです(´゚△゚`)
けど、デザインがとても可愛い(*´Д`*)(*´Д`*)
yamihatChristmas02.png

kyasukettcillline.png


GLLパスポート更新の案内が来ました。
201012gllpass.png
これが来るともう今月も終わりなんだなあと感じます。
そして…福袋!
リヴリーに福袋なんてあったんですかwww
今年の一月頃はリヴ離れしてたので全く知らないですが、去年もあったのでしょうか・・・?

kyasukettcillline.png


給料が来て、早速漫画買いに行きました!



青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)


青の祓魔師

この漫画は来年からアニメ化されるようなので楽しみです(*´Д`*)
まだ5巻までしか出ていないし、週コミではなく月コミなので、集めやすいとは思います(*‘ω‘ *)
お勧めですよ~(´、ゝ`)b

この日は20冊以上買いました
もう漫画置くスペースがもうないです(・_・;)
新しい本棚がほしいです。サンタさん!

kyasukettcillline.png


もうすぐクリスマスですね!
クリスマスに向けて何か企画したいなあと思ったのですが、
・・・チキン
色んなブロガーさんのところで企画しているのも、恐れ多くて書き込みさえ出来やしない!
こっそりnice!ばっかり押してしまいます(´・ω・`)

な の で
来年からは自分から絡みにいけるような人間になりたいなあと思ってます!
目指せベーコンレタス的王道くん! (これ分かった人とすごくお友達になりたい)

これ以上gdgd書いたらメガティブになりそうなのでこの辺で(*゚_ゝ゚*)ノシ

しろぽん。さまから.jpg

nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 3

嵐莉

キチッとチキ(ry
そのアイランド・・・すごく美味しそうだよね^q^←

福袋!!
今年からかな??
去年全然覚えてないやorz


by 嵐莉 (2010-12-21 16:17) 

えこ

111niceだなんて///
ぞろ目を踏ませていただきました☆!
by えこ (2010-12-22 22:05) 

ダンボ

初めましてこんにちわ(*´ω`*)
ワング可愛いですッ////
あまりにも可愛くて、この気持ちを
伝えずにはいられない!と思いまして、
コメントしちゃいましたwww
私もワング飼ってるんですよ!
好きすぎてどうしようっていう^p^
すいませんッ失礼しましたッ
by ダンボ (2010-12-23 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12140109 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。