SSブログ

1214 [livly]

クリスマスイベントktkr
今日は画像たくさんです
クリスマスイベント来ましたね!
早速新しいクリスマスリヴリー

漬.png

ウルパコ

まるであるぱk・・・

うちのユンクさんも期間限定で漬けてみました!
結構気に入ったのでこのままかもしれない…(^o^)
P有とP無の比較も作ったので参考にどうぞ!
ウルパコP.png






***




靴下も出ましたね!
黄色靴下のためにケータイリヴリーアイランドまた再入会してしまいました(笑)
あーうーなので月210円…きついけど、まあいいや\(^o^)/
greenpp.png
グリンの丘!
もっと盛大に売ってるのかと思ったら結構荒んでましたww
三つそろうとこんな感じ
2010靴下.png






***




管理リヴリーさんたちスクショってきた!

darkyagura.pngmyumyu.png

こうさく.pngnyunyu.png

ちゃぱちぇ.pngbanbu.png

ぴろーる.pnganina.png

ぱにーにゃ.pngヴィルケット.png

Juliet.pngじゅりえっと.png

るびーろーず.pngまはら.png

こーねりあす.pngぐりーん.png


いない人もいるかもしれないけどとりあえず撮った(^o^)!
すごく時間かかったけど満足!






***




明日やっと給料日!
明日はアニメイトにでも行って漫画たくさん買ってこよう^p^
軽く見ただけで12月の新刊が12冊以上ある…(゜_゜)
気になってる漫画もあるんですよ!


となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)

ひよ恋 1 (りぼんマスコットコミックス)



珍しく少女漫画ですよ!
で、となりの怪物くんは男の子がとてもツボでこんな子マジでほしい
ひよ恋は、ヒロインの女の子が141cmというミニマムちゃん
自分より低い子ってなかなかいないからすごく萌える
たぶん↑のシリーズも買うだろうなあ
明日かばん大きいの持って行かなきゃ…\(^o^)/
日曜にも4冊買ったのに、明日で20冊以上買いそうな予感((((;゜Д゜)))


nice!ありがとうございます!!

それではこの辺で(*゚_ゝ゚*)ノシ
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 2

嵐莉

ごんちゃんやああああああああああああああああ!!!
久々あああぁぁぁ(';Д;`)
おでかけじゃないのか!
教えてくれてありがとう(*´∀`*)

ブログ登録してもよい((´∀`*))?

by 嵐莉 (2010-12-15 08:58) 

小鳥遊ひな

嵐莉しゃん >
お久しぶりです(*´Д`*)
 
そうなんですよー お金いるんです…(´゚△゚`)
 
登録! ありがとー(´∀`)!!!
こっちでもよろしくね~!
by 小鳥遊ひな (2010-12-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12101221 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。