SSブログ

1208 [livly]

ブログは2年ぶりです
コルになってから放置しがちになっちゃったけど、
やっとこさコルに慣れました。
これから毎日お世話していくぞー!
 
 



初めまして
小鳥遊ひなです。 ワングが大好きな永遠の16歳のお茶目さんです。
引っ込み思案で人見知り。
リヴリー・ポケモンが好き! 擬人化も大好物です! 漫画集めるのも好き。
危うく部屋は漫画屋敷…(´゚ω゚`)
 

現在は歯科衛生士の専門学校に通っています。
医療系って大変…です(´・ω・`)

わたしの紹介もつまらないだろうし、リヴリーのこと書いていきます(=^▽^=)




 











わたしの愛息子 シルキード
左側に設定等もあるので良かったら絡んで下さい(=^▽^=)


今日でちょうど228レベルになりました!

れべるうp.jpeg

1年くらい放浪ずっとサボっていたのでこの1レベが長かった!
これからはインする度に頑張ろうと思います(*‘ω‘ *)








@グリンの丘 にて、フジテレビ★プラネッツからの協賛アイテム「
ニャンダのぬいぐるみ」が配布中とのことで早速頂いて来ました!


1208gurin.jpeg 
 
早速設置してみました!


mkmknyanda.jpeg

フジテレビ★プラネッツさんのもうひとつのアイテムのまくまくも置いてみた。
ニャンダだけかと思ったら切り株とニャンダがひっついています。
使いやすいときは使いやすいかな?








今週の闇で気になっていた「
粉雪
1日悩んだ結果買っちゃいました(*´Д`*)


1208reiauto.jpeg

イイネ!イイネ!
このシーズンだけじゃなくて、これからも使えそう!

今日はこの辺りで (*゚_ゝ゚*)ノ


タグ:livly
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|1210 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。